脱毛 大阪 [脱毛 大阪]

脱毛 大阪

Q
大阪で脱毛を考えてます!

今は脇と膝下を脱毛したいのですが、ゆくゆくは全身もしたいです!

アバウトな質問で申し訳ないのですが、エステと病院(皮膚科や美容外科)だと、どちらが効果的&費用が安いのでしょうか…?

エステだとミュゼプラチナム、病院だとツツイを検討してますが、それぞれに行かれてる方の感想など教えて頂ければ嬉しいです!

また、上記以外にもオススメな所があれば教えてください☆
A
エステで脱毛したのですが、2年間通ってもやっぱりちょろちょろっと目立たない細い毛が残っています。
もともとがオッサンみたいな剛毛だったので、これで十分と思っているのですが
エステではやはり無駄毛ゼロというのは難しい気がします。

ただ、費用は圧倒的にエステの方が安いと思います。
大体のエステではワキだけすごく安くして勧誘に持っていくという感じだと思うので、ゆくゆく全身と
思っているのならいっそのこと全身で契約したほうが割安だし勧誘もなくて楽ちんだと思います。

それと脱毛って夏場は外した方がいいと個人的には思います。
空いてるシーズンに始める方が施術時間もゆとりを持って取れるし、得なキャンペーンが多いような…。
ちなみにbisebiseというところでしたが、きつい勧誘もないしお店が広くてきれいでしたよ。
タグ:脱毛 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身脱毛 福岡脱毛 男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。