脱毛のお試し体験ができる脱毛サロンランキング [脱毛 体験]

Q
神戸で両脇の脱毛を考えています。

体験でニードルでの永久脱毛のエステに行ったのですが、
1年フリーパスで14万程という料金でした。(針代・ジェル代込み)
ただ、ホットペッパーを見ると脱毛方法は異なりますがかなり安い料金で出来るようなので、
体験で行ったエステに行くか、その他ホットペッパーに載ってるサロン(ビーエスコート、ミュゼプラチナム等)
にするかで悩んでおります。

私は脱毛のことはほとんど分からないので、どちらの脱毛方法がいいかや
そして、ビーエスコートやミュゼプラチナム、その他オススメのサロンのクチコミ等教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
PR 脱毛 体験
A
今、ミュゼで両ワキをやっています。
私も過去にニードル経験し、16万ほど使いました。
転勤があり、永久脱毛までいきませんでした。
ただニードルというのは針を差し込んで、また毛抜きで抜いていくというもので、
私も我慢して、ちょっとやったことがあるのですが痛いし、費用と時間がかかるものという
ことがわかりました。
でも痛い思いをして、完全脱毛するより、フラッシュ脱毛でやっていく機会に恵まれたので

脱毛も永久ではなく、半永久とうたっていて、誠実です。
ミュゼにして良かったと思っています。
PR ミュゼ 予約
タグ:脱毛 体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。