銀座カラーの脱毛を予約しました!銀座カラーの効果に期待! [銀座カラー 脱毛]

PR 銀座カラー 脱毛
銀座カラーで脱毛しようと考えています。
膝上.下 肘上.下を脱毛しようと考えているのですが、
私は毛が濃いほうなのですが、回数は何回ぐらいできれいになりますか?
また、いくらぐらいかかりましたか?

経験者の方教えてください。
また、私はミュゼでわき脱毛をしていますが、銀座カラーとどちらがいいですか?
教えてください。
PR 銀座カラー 効果
私は銀座カラー大宮店で全身脱毛をしています。

6回コースだと少し少なくなるくらいです。
9回コースだと少し残り自己処理が必要です。
12回コースツルツルになる。

です。私は完璧にキレイにしたかったので12回コースを契約しました。

私もミュゼでワキ脱毛をしています。

ワキ以外はミュゼだとたかいので銀座カラーでやる事にしました。

金額は出来るだけ安く行きたいのでしたら私も持っていますがメールなどで紹介してもらえる優待券と言うものを使った方がより安くできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。