超絶!包茎 治しの達人が教える自宅で出来る包茎の治し方 [包茎 治し]

Q
包茎ってだめなんですか!?

すいません!!無知すぎて話にならないかもしれないのですが、恥ずかし死にするほどですか?

大学に包茎学部ってあるぐらいですから社会出て包茎とは手術して治さねばいけないのでしょうか?
A
包茎には真性包茎と仮性包茎とがあります。
平常時も勃起時も皮を被っていて、剥くことが出来ないのが真性包茎です。
平常時は皮を被っていても、勃起したときに自然に剥けるか、手で剥けば剥けるのであれば仮性包茎です。
仮性包茎の剥け方には程度がありますが、勃起時に剥いて亀頭を出すことが出来る程度の仮性包茎であれば問題ありません。
お風呂に入った時に、剥いて洗って清潔にしておけば良いと思います。
真性包茎や、少ししか剥けなかったり、勃起時に剥こうとすると締め付けられて痛かったりするような仮性包茎の場合は、包皮と亀頭の間にチンカス(恥垢)が溜まって不潔になったり、いやな臭いがしたりします。
また痛くてSEXに支障があることもあります。
10代くらいの年齢だと、自分で剥く練習を毎日繰り返せば、たいていは数ヶ月くらいで、問題無い程度の仮性包茎にまでになると思いますが、どうしても改善されない場合は手術が必要なこともあります。


包茎 治し
タグ:包茎 治し
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

オナニーすると短小包茎になってしまうけど、それでも

なんとか包茎を治したい
オナニーによる脳内モルヒネの発生が
ペニスの成長を大きくする鈍らせてしまうという研究論文
最初は信じたくなかったけど
オナニーしていると包茎が悪化する
そうだとすると、僕の短小包茎の原因はオナニー
長さが13cmしかなく、前の彼女からも小さいといわれたけど
彼女ができないとオナニーに頼るので
ますます包茎が加速しそうで怖いです。
オナニーすると短小包茎になると言われて
普通は予防策をしてるよね
俺はもうダメかも
by オナニーすると短小包茎になってしまうけど、それでも (2012-06-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。