特報!包茎の治し方教えます [包茎 治し]

Q
包茎の治し方知りませんか?私は仮性包茎ですが…
A
仮性包茎は日本人ならほとんどの方が、、、、、、

ただ、毎日剥きまくって、できるだけその状態をキープすれば、知らぬ間に
常剥け状態になります。
ただ、冬場外から帰って来て、息子のと顔を合わしてみると、へこみます。。
「お前もなんで、ニット帽被ってんねん!」って

包茎 治し
タグ:包茎 治し
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

包茎を治す前にオナニーやめないと大変なことに

剥くといいということですが、剥いて腫れた場合は
どのようにすればいいんですか
オナニーすると包茎になるのは常識といわれたんですが、
どうなんでしょう
韓国では、オナニーが短小の原因ということで、かなり揉めている
実際のところ、亀頭オナニーとかやっているとペニスが15cm以下になってしまう
包茎の問題は韓国では
手術が大前提のようだけど
手術が難しいので
短小は、色々な予防策が必須になる
オナニーは次第遅れで
オナ禁がブームになっている
とにかく包茎は辛いです。
by 包茎を治す前にオナニーやめないと大変なことに (2012-05-29 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。