育毛剤ランキング!

Q
何か良い育毛剤はありませんか?

最近頭部の中央部分が、ずいぶん薄くなったね・・・と家族に言われます。自分でもそう感じるようになりました。 「サクセス」などの育毛剤を使ってましたが、気休めですね。タレントの水道橋博士が推奨してるものとかあるようですが・・・。何か良い育毛剤がありましたら教えてください
A
質問者はお若いのですか?筆者は41歳になっていますが私も以前は育毛剤で何とかなると安易に考えていました。丁度1年前何か良い育毛剤がないか探していたところAGA(男性型脱毛症)のプロペシア投薬治療を知りました。なかなか診察に行く事も出来ず悶々とする日々が過ぎていき髪の毛だけが薄くなっていきました。もう限界というくらいになって決心して病院の門を叩きました。毎日1錠づつ投薬を続け半年薄くなっていた頭頂部に見事黒々としたものが甦ってきました。その時投薬とあわせてリアップも併用すると効果ありと医師よりすすめられて続けた結果です。
質問者も一度診察される事をお勧めいたします。きっと治りますよがんばってください!

育毛剤ランキング≪参考資料≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特報!包茎の治し方教えます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。